5月4日(木)

 
木曜日。
晴れ。
 
休み6日目。
燃えるゴミの日。
 
普通に朝起きる。
まあ夜更かししないのはいいことだ。
 
順当に運動不足。
そこそこ動かしてるとはいえ不足している。
 
リプキス、2人クリア。
好みのキャラ終えたのでもういいか感はある。
 
今回キスアトの後だったのであれを期待してるとボリュームも展開も肩透かし満載。
 
選択肢あってもないようなもんだし、となるとシナリオで見せないとならないが、
特に面白いエピソードもたるくなるような展開もなくまあ普通未満?
 
感覚としては定価4800円、値引きで4000円以下で発売日に買う、というコストならいいような。
中古であとあと買うなら最低でも3000円以下で、な感じかな。
 
少なくてもほんとの定価では割高すぎる。
 
CS機なんであれだけど、アダルト要素のテキストに関してはキスアトを期待しては駄目。
別にそっちもそのもののシーンはないけど十分想像させられた。
 
価格設定に関して今風ならsteamで2800円。発売時のセールで2000円てところか。