5月5日(金)

 
金曜日。
晴れ。
 
休み7日目。
そして連休も終盤。
 
何かしたか?
 
ブラウジング
睡眠。
惰眠。
寝。
食。
 
どこまで墜落いや堕落できるオレ、すごーい。 
すごくないってば。
 
夜に久しぶりにスーパーまで行く。
やはりというか、コンビニに比べるとかなりリーズナブルで品ぞろえがいい。
 
そりゃそうだ。
 
結局なにか足を使わないと行けないので面倒がって行ってなかった。
一度行くとスーパーでの買い物の方が財布に優しいのは痛いほどわかるんだけどね。
 
リプキスクリア。
正直なところの感想、あまり面白くはなかった。
 
その前にプレイしたキスアトがよかったからかもしれんけど。
 
普通に現れる選択肢でこれならそっちそれならこっちてのがそのままなので迷いはしないはず。
 
追加エピソードは別モードにあるのでそっちから妹ルートに入る。
追加だけで終わるかと思ったらちゃんと共通ルートにかぶるシーンがあって
池落ち旅行なしルートで近所の姉妹と勉強すると妹ルートへ。
 
全部終わったなーと思ったらトロフィーが埋まってなかった。
なんだろとググったらクリア後にCGモードなどのモードを閲覧しておかないとならないらしい。
といってもそのモードを選ぶだけで、CG全鑑賞やBGM全聴取しないとならないわけではない。