7月1日(土)

土曜日。
雨。
 
休日出勤。
 
雨うざいな。
帰り晴れてた。
 
置き傘が。
手持ちなし。
 
月曜降るなよ。
 
パケット、6,3ギガバイト
焦るほどではなかった。
 
帰ってだらける。
ほどなくNEWGAME6巻を買いに行く。
 
売ってないのかな。
平積みなし、棚には歯抜けの巻数、ようやく見つけたアニメ化コーナーには5巻まで。
 
ずいぶん広範囲にばらまかれてる、その上目当てが見つからない。
 
ないならAmazonでいいか。
じゃ、買ってない本でもあったか適当に見て回って、と思ったら
平積みで見つける。
 
ああなるほど。
パッと見で表紙からわからんかった模様。
 
アニメやってない地域なので注目させようとしてもそこまででもないのかもしれない。
わりと多かったです。
 
それでいて似たような絵柄や配色が多い他作品に紛れて見つけにくかったのかも。
 
今なら公式でも違法でも見れないアニメ作品はないが
録画できないなら興味はない。
 
ファイルならいつでも見られるじゃん、と思うかもしれない。