6月30日(金)

金曜日。
雨。
 
傘ないと濡れる。
いやそんなに降るなよ。
傍迷惑な。
 
朝メールが届く。
パケット6gb超えました。
 
初めて来たな。
 
とはいえ800メガバイトは残ってるので
プランの7gbまでは、特に問題はないか。
 
定時なのでとっとと。
 
帰りは御多分に洩れず晴れてる。
 
さすがに置き傘に手持ち全ての傘を置くわけにはいかないので一つ持って帰る。
 
まあこれが雨が降ってないとほんとに邪魔で邪魔で。
しかもコンビニに寄ると高確率で忘れていってしまう罠まで発動する。
 
今回は忘れずになんとか持ち帰ることに成功。
 
そしてこのことが翌日に対しての好機となる。
 
pspダンジョントラベラーズ1、2を購入。
合わせて1000円くらい?
 
もっと安いかもしれんが程度は良くて通販だから特には。
 
最初はトゥハート2ってタイトルにあるのね。
そしてそれが世界は違えど延長線上にあるようで。