8月29日(火)

火曜日。
晴れ。
 
仕事行く。
定時で帰る。
 
得てして三連休の後はきつい。
 
あ。
ブギウギ専務とり忘れた。
仕方ないね。
二ヶ月近く無断で休み唐突に再開、そして来月半ばまでまた休みということらしい。
 
え、なんで?
 
大逆転裁判2を進める。
既に14時間経過。
 
現在第3章。
おまえどうしたいんだよ、って感じからわかった、ってな感じ。
 
前作のいきなり団子的な展開のしっぽが掴めてきたあたり。
 
まあまだまだ長いな。
 
だいぶ高速化されてるとはいえ一部の動きがテンポを悪くして
尚且つそこまで必要か?という陪審員のちゃちゃがかなり抑えめで全体的な速度は悪くない。
 
ただどうしても喋っているという演出上の文字表示が早くないので飛ばしたくなる衝動は消えない。
 
とはいえ前にも書いたけど未読スキップがあるため押しっぱなしだとすっ飛ぶが
文字表示の最中にボタンを押すと最後まで表示され多少スピードアップできる。
 
因みに既読スキップの場合は反応しない。