2020-03-16

月曜日。
晴れ。

平日、だな。

やる気どこにいったんだろーなー。
しかし仕事はせねば。

残業。
少し遅い。
これをあと3回。

金曜日は休みだぞ!

PCエンジンミニ、トーンダウンしてるなー。
一部を除いて実機でもいける値段だしな。

特に強みを感じない。
いや違うな、思い入れがあるから逆に微妙に感じるのかも。

メガドライブはそこそこの思い入れだったから
ミニの衝撃が強かったのかも。

FC、SFCは悪くはないけどもう少しソフトがなー。
PSはガワとしてパワフルで遊び甲斐はあったなー。

ネオジオミニ?
忘れました。

リングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。
あとはいつもどおりよゐこチャンネルでだらだら。

夕飯はコンビニで。

セブンイレブンの豚野郎でした。
豚ラーメンだっけ?

どちらにしても悪口にしか聞こえない。

それと知らない間にPCエンジンが増えました。
コアグラ(青文字)とスパロム。

普通に生きの良い中身でした。
衝撃与えてもCDが飛ばなかった。