11月3日(金)

金曜日。
晴れ。
 
休み。 
 
休み1日目。
だらっとする。
 
頼んでいたAmazon荷物が届く。
テーブルは明日らしい。
 
倉庫が違うようだ。
 
GTスポーツをプレイしようとしたらアップデートならびにメンテナンスが入ってた。
ほんとだ。
メンテナンスなどでサーバーに繋げないとセーブができない。
 
このあたりはサービス終了時はどう対応するのかな。
まあマッチングやタイムが関係無くなればオフでセーブが可能になるのか今はわからんね。
 
閃の軌跡を進める。
4章終盤。
今はその次の終章。

4章終盤はイベントの連続で終わる。
終章になるとさっさと進めたくなるがいくつかこなせるクエストがある。

このシリーズはそんなことしてる場合ではないって時に道草がくえるので、ある程度の密度でクリアしたいのならどうしても寄り道をする必要がある。

もうないだろうからそっちは回らなくていいやって時に意外と転がってる。

トロフィーコンプリート狙うなら最初はシナリオだけ追って、2週目以降に攻略見ながらやった方が効率はいいかも。

寄り道ばっかりしちゃうとメインシナリオが間延びしちゃうからね。時間的に。