11月25日(土)

土曜日。
晴れ。

外の水たまり凍ってる。
 
休み。
そして月一の病院。
 
11時近かったが小さいとこのわりに人はそこそこ来てた。
そして帰りには年末年始の話が。
 
そうか。
もう今年もそんな時期なのね。
来月は年末の休みが押し寄せてきてるのか。
 
そのあとで30年ぶりくらいにロッテリアに行く。
中学のころ釧路の店に行った以来かも。
 
ロッテリアバーガーをそれから食べてないかと言われると買ってきてもらったことはあったような。
自分で店舗行ったのは、覚えてないな。
 
マクドナルドの単価が上がってる話はよく聞くがロッテリアもだいぶ上がってるね。
売上的な単価ではなく、消費者として払う金額として。
 
つまり高い。
 
で、支払いというインプットから引き出される商品というアウトプット。
うんまあ。
セブンイレブンのチーズバーガーでもいいんじゃね?
 
というのが結論でした。