2018年11月1日

木曜日。
晴れ。

さようなら十月。
こんにちは十一月。

やばいあと2ヶ月切ったぞ。
あわてなきゃあわてなきゃ。

残業して帰る。
今週はきっちりこなしたぞ!

帰ってからスパイダーマン

マイルズというかデイビス巡査だったか、そのイベント前でサブクエこなしてた。

人にも感染する程になった鳥インフルエンザやべえ。
それをさくっとワクチン作って散布したら鳥から消滅。

藻の繁殖すげえ、藻だけ消滅。

凄まじい科学力の違いを見せつけられている。
そりゃ一方から見れば何やってんだろと思われるな。

でも建物の一部破壊は面倒だった。
スイングしつつ狙いをつけて破壊はかったるい。

遠心分離機使ってる暇がない、そうだ高所から飛び降りてスイングすれば、そんな発想浮かばんわ。

このゲーム、移動でしっかり操作感覚を掴んでおく必要がある。

いくら超常的な身体能力と性能向上のスーツがあっても
絡んでくるのは現代兵器、それとまでは行かなくても現代の乗り物。

俊敏に動かないと逃げられる恐れがある。

まあ逃げられた方がラジオで悪者にされないというメリットはあるけどね。