2018年11月2日

金曜日。
晴れ。

そして週末。
さあ。

さぼる、わけにはいかない

今日は定時なので定時。
さくっと帰る。

もう無駄遣いは、と思ってた時期がありました。
でもそこそこでとめておけばなんとか。

帰ってからスパイダーマンを進める。
40パーくらいにはなってるのかな、進行率。

スキルを全然解放してなかったが、移動のスキルを解放したらかなり楽な動きになった。
大分かわるね。

戦闘もどうせ接近して打ち上げできればなんとか、って思ってたけど
そう一筋縄ではいかない模様。

適当にスキルを取っておかないと苦戦する。

通常攻撃でひるまない、ガードされる、ならまだしも、すっとかわされてカウンターは痛い。
それでも戦い方で何とかなるが密集されるとお手上げ。

確かこれも最低難度だったはず。
中盤くらいにもなると厳しいか。

しかし犯罪発生率高すぎ。
メイン進めようと思うとそこかしこで犯罪が。

こいつらドンパチ始めてどうやって収集つけて逃げようとしてるんだろ。
目立っちゃ隠れようもないと思うんだが。

ようやくマイルズのイベントを見てそこから少し進めた。

なるほどね、協力あったことで少し身近に感じられるわけか。