2018/11/19

月曜日。
晴れ。

起きるとそこは平日だった。

だが凍えはしなかった。
なぜなら毛布つまりはブランケットを手に入れた。

まさにエマージェンシー。
アルミ箔のようなものはないけれど。

たった一枚の毛布でこれほどまでに外界の空気に触れさせないとは。

素晴らしすぎて二度寝したかった。

あくびを噛み殺し残業。
夜も普通に寒くなってきた。

やはり毛布は必要だったか、というか遅い気がするが。

帰るとスポーツチャンピオン2が届いていた。
うん。
後でな。

適当にメガネを新調しないと。
予備としてひとつとってあるので使用中のが壊れても問題ないがそろそろ役目を終えそう。

使ってるのは安物。
その時に二つ購入していまのが二つ目。

つまりその時のがひとつになったので別なところでひとつ買っておいた。

常に予備をという考えで10年。
次の予備を考える時に。

買いに行くの面倒だし。
しばらく持てばいいんだし、通販でサクッと買えるので試してみるかと思いつく。

もっとも店頭で買うにしたって大した手間じゃない。
時間が合えば空いてるしさっさと購入まで進める。

後で取りに行く必要はあるけど。

それを一括してできる通販型は楽だが微調整がきかない。
とはいえ強度それなりだろうから使ってるうちに馴染むだろうしそうこうしてるうち買い替えだろうからあまり考えなくてもいいか。

ということで物色中。

物色してたらネオジオCDのビューポイントを購入していた。

意味がわからないだろうけどオレも分からない。
まいい。

シューティングの確保は悪いことではない。

本体?
さすがに懐事情が。

買えるくらいの隙間はあるけど、(残高的な意味合い)しかしなあ。

うーん。
うーん。

うーん。