2018年11月20日

火曜日。
晴れ。

平日二日目。
朝の寒さが進んだ模様。

どうやら完全に秋ではなくなったらしい。
日中は温かいんだけどな。

そして中旬から下旬に。
今日が中旬の終わりだろうか。

いずれしてもクリスマスに浮かれてくる愚民どもが育まれてくる時期でもある。

そうしてクリスマスを迎えると年越しを待つだけになるのか。

え。
今年もうそんなに進んでたの?

残業して帰る。
そして下旬を迎える。

ビューポイント到着。
プレイは後で。

そうして細々ものが溜まっていく。
マイナスのお金は増える。

素晴らしい。

ビューポイント、エミュレータで起動。
そうそうこんな感じのゲームだったな。

若干ラジコン動かしてる気分になる。
操作としては違うけど。

このゲームをプレイするたびに思い出す。
ネオジオはレンタルをやっていたことを。

それとその時の出来事を。

ビューポイントをレンタルして返しに行ったら説明書入れるの忘れててこっぴどく怒られたこと。

在りし日のファミコンショップジョニーでの話。
店員が二人いておばさんとお兄さんの二人。

ないことに気づいて言ったらお兄さんが口を開くのを制しておばはんがヒス気味に弾劾し始めた。

延長分払ってその日のうちに突き返してからその店とは疎遠になったな。

いやあ思い出深いな。
不快だったわ。

まあこちらが悪いんだけどね。