2018年12月1日

土曜日。
晴れ。

そして2018年の最後の月へ。
12月が始まった。

今月から、今日から無駄遣いを減らすぞ!
月曜日、PSクラシック出るな……。

休日出勤。
こなして帰る。

て、定時みたいなもんですよ。
帰ってアルコールを煽る。

今月は始まったばかり。
無駄遣いするなよ。

そしてAmazonマケプレでクロスウォード2をポチる。

酷いなこのやろう。

こないだ購入したゴウカイザーで遊ぶ。
うーん、てな感じで遊んでいたが続けていると面白くなってきた。

なるほど、勝利した相手から技をもらえるシステムなのね。

しかし軟派なキャラ多めかと思ったら硬派がところせましと並んでいたのは
ゲームセンターで見たオープニングのせいなんだろう。

難易度イージーであってもやはり主人公、ゴウカイザーを敵に回すとどうあっても勝ちに来るの素晴らしい。
叩きつけたくなるね。

序盤は割とダメージくらうのに急に方針転換したのか攻撃的になるのよ。

まあコマンドリストも見ずに適当に技を出そうとしてたから
たまたま出ていたのが、出ないとなればストレスたまるのは当たり前。

説明書かググるべきだね。
それは最初からやれって。

かりんちゃん使ってたらクラックシュート(斜め上まで入力の方)、ヨガフレイムで突進系、逆ヨガで分身?
てっきりタメ系はないと思ってたら如意棒出すし。

なんとなく微妙にストレス抱えながらやっていたのが良くなかった。
わかってからは素直に遊べた。

というかこの扮装で戦うのは公序良俗に反すると思います。