2018年12月2日

日曜日。

晴れ。

 

休み。

だらだら。

いつものこと。

 

適当に飯を食らいぼーっとしてた。

あ。

今週のジオウ、ディケド出るじゃん。

ということで録画を見る。

 

おいしい感じの登場だなあ。

ネオディケイドライバー、予約開始。

 

うーん。

いやいやそこまで欲しいわけでは。

 

明日PSクラシック出るんだよなあ。

平日受け取るの物凄い面倒なんだが。

 

てっきり木曜あたりで金曜夜にでも思ってたが、

発売日考えれば曜日まで変えようがないか。

 

そういえば見た目良かったpsone、中身が酷かった。

コーヒーでもぶちまけたかのような状態でさびまで発生。

 

前に書いたっけ。

 

枕元に置いて適度に遊んでるが快調。

外観悪かったのに中身がよかったPSONEはしまった。

 

デュープリズム、音楽いいな。

キャラクターもいい味出してるし、アクションは平凡だが。

 

何気にデュアルショック2でも問題なく使える下位互換最高。

PS3でもさくっと行けるとありがたかったけどね。

 

その辺は変更しないと部品調達や規格的な問題がありそうだが。

わずかな遅延をあげつらねて文句言う輩もいるし、それでいて逆に遅延すると

そんなの感じないという。

 

おかしな連中。