2018年12月7日

金曜日。
晴れ。

暗くてよくわかんねーんだよ。
降ってなきゃ晴れだろ。

特にやさぐれてないです。

よし無駄遣いしないぞー。
f:id:hikarutowon:20181209061247j:plain

スマブラ、ファイータズパスセットDL版ー。
f:id:hikarutowon:20181209061433j:plain
PSクラシック、2台目ー。

もうアホじゃね、こいつ。

定時なので定時。
帰って反省という名の宅飲み。

帰る酒をあおる。
へーPS4pro安くなってるなー。

いやいやうちに一台あるよ。
PSVR繋がってるし、4kテレビにつながってるよ。

メインはPS4初期型だけどさ。
え。
こっちを刷新したらいいじゃないかって。

馬鹿言うな。
レトロゲームたくさん買ったろ。
もう今年は無駄遣いしないんだろ。

f:id:hikarutowon:20181208015520j:plain

こいつは、病気だぜ。

因みにスマブラはDL版なのでダウンロードに時間がかかります。
21時くらいに買ったのにプレイできたのは翌3時過ぎだった。

結構かかったね。
うちの回線の貧弱さ加減もあるが、そこまで容量大きくないswitchのソフトなのにな。

PSNは大きいわりにそこまで遅い感じはしない。
ただ再ダウンロードやしばらくぶりに大型アップデート時はやたら遅く感じるが、GTスポーツとか。