2018年12月13日

木曜日。
晴れ。

寒い朝
しかし今日を超えると三連休。
ならば仕事に行かざるを得ない。

雪とか色めき立ってたような気がするがすっかり鳴りを潜めてしまった。

そうそう降るわけ無いじゃん。
へーきへーき。

予告フラグではありません。

定時なので定時。
さっさと帰る。

そういや検証用にLANケーブル買ったんだった。
どうせゆうパケットだろ。
大丈夫大丈夫。

え、ヤマト?
はよ帰らなあかんがな。
油断してると宅急便使われる。

構えてると受取人いなくてもいい配達方法だったりするし。

試されている?


定時、だけど木曜はなぜか電車が混むので一本遅らせる。
その後でヤマトの再配達頼んだのを思い出した。

まあそれでも19時以降のだし、いつもなら半につくが一本遅いので20分押し。

19時に10分前には着くじゃん。
楽勝楽勝。

寄り道してたらきりぎり。
それでもカップ麺は作れるぞ。
ピンポーン。
少し早いですけどー、そういやそんなイベントたまに起こるな!

まあ居たから受け取れたけど。

そして寄り道で買ってきたアルコールを煽り
気がつくと4時だった。

明日病院行くんだろ。

スマブラ、寝かせると放置してしまうぞ。
Wii3DSはそれでやらなくなったし。

そしてあれだけ見つからなかったnasneから、
なんの問題もなく録画データを再生するPS4proさん。

う、うれしいですよ?

そういやアルコール以前に夜ふかししてたな。
寝落ちするには十分な理由か。


地元の知り合いがほしいと言っていたネオジオミニを梱包。
後で送っておく。

それと要らないものは手放して路銀に変えるから物色、したかったが朝っぱらからそんなんできるわけもなく。

で、オレってテレビとか電源切って寝た?
んなわけないな。
記憶がないもん。

案の定、時間経過で切れていた。