1月27日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休み。
だけど月一のお勤め、病院へ。
 
帰りにアパートの契約更新の書類を提出。
ほぼほぼエンプティので原付にガソリンを入れ帰ってきた。
 
よしこれで今日の用事はすべて済んだ。
寝る。
 
まあ前日ぬるっと夜更かししたんで眠い。
アルコールを入れたら夕方まで進んでた。
 
夕飯にほっともっとを注文。
取りに行ったら空いてた。
休みの夜だから混雑してるのかと思ってた。
 
ゼノブレイド2を進める。
進んでいるのかこれは。
 
ライコ、メノウ、のクエストが終わった。
ライコはちょっと前の話だが。
 
キズナリング最大まで解放したのは5、6人か。
 
〇人、敵を倒せが、面倒だが要請派遣でクリアすることもあるので
戦線離脱させられる状況ならそれに任せてもいい。
 
適当にレベル上げに付き合ってもいいし。
サルベージで稼ぐときは外に出させるのありか。