1月29日(月)

月曜日。
晴れ。 
 
冷える。
取り敢えず仕事。
 
定時で帰る。
まだ具合悪い体。
 
使える手ではあるが残業代付かないのは後々痛い。
 
割と腰というか尾てい骨が痛いので座ってられない。
かと言って仰向けで寝ていられない。
 
あれ。
ダメじゃねこれ。
 
落ち着きない子供の感じになるだけだからまだ大丈夫か。
 
ゼノブレイド2を進める。
だから進んでない。
 
アルマミルクレモンティー。
だったかな。
どこにあるのかと思ったが一向にないのでwiki見た。
 
最終章で出て来るのか。
そりゃないよなー。
 
こういうの多い。
もうできるんだろうなと思ってやってみると今の時点で行けないから無理とか。
 
メノウの鉱石探しとか。
 
フラグ管理の手前の話になるか。
サクッと片付けられそうなことが出来ないもどかしさ。
 
そう言えば今日発売のジャンプからHUNTER×HUNTER再開。
 
この再開という言葉、この作品何度目だろう、とか思ってはいけない。
 
コミックス買わないと以前の内容忘れてる。
早々に出るからいいか。
 
それと並行して買っている本も注文。
 
やはり週刊系の雑誌のコミックは出るのが早いな。
 
ニューゲームやのんのんびよりなんて忘れた頃に出てるし。
のんのんびよりは今回特装版とかないのね。