1月30日(火)

火曜日。
晴れ。
 
しゃむい。
カイロを買う。
わずかにぬくたまる。
 
用事ある体で半休。
 
今月はきっちりと!と思った矢先の雪と
すっ転んだことにより腰にダメージをうけてサボり気味。
 
帰って部屋を片付けつつ飯を喰らいゼノブレイド2を進める。
 
150時間が迫って来たな。
レアはなんか止まった。
あと9枠はあるんだがこないね。
 
アルマレモンミルクティー。
最終章で故郷の村で買えるようになるんだが
最終章に入っただけではダメ。
 
待ち人に会うか会わないかあたりまで進めないとならない。
 
たしかにそのまま店開いてるのは無理だよなという状況になってる必要がある。
 
そうすると村の店開いてるのテントの下にひょっこり並んでる。
 
但し傭兵団のクエストでアルマレモンミルクティーを売るという権利書、だったかな、それを取得してる必要がある。
 
そうすると、リンネと諏訪部順一キズナリングを解放出来る。
 
あいつ名前なんてったっけ。
あまりちゃんと覚えていなかった。