1月31日(水)

水曜日。
晴れ。
 
終わる一月。
こないだ明けたばかりだろ。
もうダメなのか?
だってまだ一カ月だろ。
もうすこし頑張ろうぜ。
え、無理?
まあそうだよな。
 
残業を少しばかりして帰る。
明日はもう少しやりたいようなそうでないような。
 
ゼノブレイド2を進める、実際には進んでない。
 
なんか持ってるけど出払っててスキル足りないんだよなと思ってたがなんだったか忘れた。
 
アルコール入れたせいかそよまま寝た。
 
夜中に起きだし買ってるコミックをチェックする。
 
最近少しだけ買ってたけど少しだしそんなにと思ってたら
買う予定のものだけで二桁数あった。
 
kindle本で済むならそれで済まして
紙で欲しいものだけ買っておくか。
スペースは有限なので。
 
そういや今週の鬼滅、先週の引きだと一波乱ありそうだったが
特にそういうこともなく今の話の終わりに向かっていた。
 
ちょっと長かったかな。
まだ分からないけど今のところ柱が生き延びているのは良いと思う。
 
話から退場させるにしても作品から退場させてばかりだと一辺倒な展開ばかりになってしまうから。
 
まあころっと行く場合もあるので油断はできないけど。