2月13日(火)

火曜日。
晴れ。
 
さぞや雪で大変な地域もあると思うがこの辺は雨もないです。
 
残業醸す。
 
まともに仕事をしてしまった。
これは明日に反動が来るか?
 
帰って来るのが遅かったので飯をくらい適当にネットサーフィンをブラウジングしながら寝た。
 
まいてつ、困った限定版だな。
タペストリー、フィギュア、抱き枕カバーとな?
 
印刷ものは鉄板だが立体ものは実際のものが直前までわからない以上それだけか博打になる。
 
ギャンブルに興じました。
しかし高いな。
 
メタルマックスも一応予約しとくか。
 
Amazonのキャリア決済は発売前だからそれで放置しててもいいし。
 
他のショップは注文時に決済してキャンセル出来ないようにしてたから勝手が悪かった。
 
キャンセルする気は無いが支払い方法は変わる可能性があるので変更できれば有難い。
 
しかし、フィギュアにしても抱き枕カバーにしても他人目に晒されると◯ねる可能性が100パーセント。
 
まあいいか。
なるべく買わないようにしてたが、すーぱーふみなを見られてるんだし。