3月6日(火)

火曜日。
晴れ。
 
昨日の午後から夜の雨は消え去っていた。
 
もう暖かくなっていくだけだろうな、
と思ってたらそうでなかった。
 
この微妙な戻りなんなの。
 
残業して帰る。
買えると頼んでいたミッシングパーツABと御神楽少女探偵団が届いていた。
 
しかし、みかぐら、で御神楽ってでないのな。
御神楽岳からって。
 
よく分からん候補の出し方だ、あいぽん
 
取り敢えずps2に突っ込んでおいた、ミッシングパーツ
 
うん。
内容はDLセール中のpsp版と変わらないぞ。
 
ps2版は2作に分かれてるのでプレイのし易さはpsp版になるのかな。
 
因みにその昔にドリームキャスト版をプレイ済み。
 
細々としてるとこは忘れてるな。
見ると思い出すが。
 
これをプレイするとクロス探偵物語がやりたくなる。
 
かと言って神宮寺は好みではないが。
 
 

ミッシングパーツ sideA ナイスプライス!

ミッシングパーツ sideA ナイスプライス!

ミッシングパーツ sideB ナイスプライス!

ミッシングパーツ sideB ナイスプライス!

御神楽少女探偵団

御神楽少女探偵団