3月7日(水)

水曜日。
晴れ。
 
気温は暖かく、ならねえ。
若干薄手より戻す。
 
月末には桜がどうたらになるのかね。
 
ほどほど残業して帰る。
 
帰るとミッシングパーツとか同じ頃に頼んでた電車でGO3のシンプル版が届いていた。
 
取り敢えず、電車でGO3、新幹線、ファイナルはベスト版が揃った。
 
カジュアルにしか遊ばないからバグにそこまで気を使ってないんだがまあいい。
 
お金は使ったが。
といっても昨日今日のソフトは合わせて4000円くらい?
送料入れて。
 
電車でGOファイナル単品より安い。
まあADV三本混ざってるから同列に出来んけど。
 
psp版やdsの電車でGOは特に興味はないな。
 
まあpsp版入手してpspgoにぶちこむという力技は楽しそうだけど。
 
程度のいいgoちゃんまた見繕っておくか。
変な物欲でてきたな。
 
今週買うもの。
来るもの、って書いた方がただしいか。
 
本2冊。
間違った子を魔法少女にしてしまった3巻
イジらない で、長瀞さん1巻
 
順調にスペースが埋まっていく。
狭くなる部屋。
 
 

SIMPLE2000シリーズ Vol.22 THE 通勤電車運転士~電車でGO!3通勤編~

SIMPLE2000シリーズ Vol.22 THE 通勤電車運転士~電車でGO!3通勤編~