4月10日(火)

火曜日。
晴れ。
 
寒い。なんなの?
そして仕事へ向かう。
 
早い時間なので電車の利用客は少ない。
が、この時期増える。
 
新しく通勤通学する人達で。
ただまあ暫くすると戻る。
 
そんな早く出なくても良いんじゃね、的に。
多分一部は全く利用しなくなる人もいるだろう。
 
世間の荒波に揉まれた?みたいに。
 
残業して帰る。
昨日よりは早い。
 
帰りにアルコール買う。
コーラの酎ハイとかなんか新しいのが並んでた。
 
オレンジピールってなんだよ。
少し高いせいか両脇の商品は無くなっていたのに物凄く残ってた。
 
そして呑んで寝ると目覚めた時間は丑三つ時だった。
素晴らしい。
 
スパロボZをそんな時間にプレイ。
なるほど。
全滅プレイなんてのもありなのか。
 
SRポイントなんぞいらん。
オレはレベルと金を稼ぎたいんだ、ってのには良い手だな。
 
そりゃそんなのなければ進めば進んだだけ手がつけられなくなるもんな。
 
だからゲームオーバー後のリトライはSRポイント取れなかったのか。
 
よく知らないで遊んでた。
 
よし、アホほど鍛えてオレ強えをしてやる。