4月11日(水)

水曜日。
晴れ。
 
昨日よりは寒さは緩い。
 
残業して帰る。
昨日と同じくらい、と思ってたら遅くなった。
まあ仕方ない。
 
先月先々月の無駄遣いが響いてるしまあいいか。
 
スパロボZをプレイ。
サブオーダーがどうたら、いつから出来た?
 
まいいとりあえずこなしておく。
1ターンどうにかされるかと思ったけど出撃できないとかじゃなくて即効性だったのね。
 
そういや前にプレイしたスパロボでもあった気がする。
 
とは言え問題としては、リーオーで出られても困るんですよ。
しかも2人。
それでいてコーラサワーさんメインにされるのは
もっと困るんです。
 
とか言ってるうちにウイングゼロとデスサイズが出てきた。
 
もう一機もいる、あ、いやこいつ敵だわ。
直感でわかったよ、五飛さん。
 
強さとしてはその前のマリーダとハマーンに比べれば戦力も違うからか全く苦戦はなかった。
 
ユニコーン、ばんばん落されるからな。
ありゃ無理。
主人公機じゃ火力もでないし、スーパー系もいなからどうにもならなかった。
 
忘れてたところへメールが。
nasne用に1TBx3のUSBタイプのHDD頼んでたが
3月26日まで発送が未定になってた。
 
で、5月26日くらいまでにはって目処が立ったよと久しぶりの続報。
 
そしたらその2時間後にやっぱ週末に送れそうとメール。
 
その短縮は何があったんだよ。
というか決算での放出商品だからそのうちキャンセルだと思ってたわ。