6月14日(木)

木曜日。
晴れ。
 
朝方冷えたけど日中は普通に気温が上昇。
とっとと定時で帰宅。
 
ビートセイバーがwindowsMRでも動作するとのことなので買ってみた。
思ったよりも操作性も良く反応もいい。
 
問題点はうちのせまさ。
物が多いのでコントローラーが当たる当たる。
 
壊れるわ。
 
手首の振りだけでも小気味よく反応するの達人が如く動きなら楽しめる。
 
そう言えばセガメガドラのゲーム、何故かカテゴリがVRにあったな。
見間違えか?
 
ゆるキャン△の2wayバックパック、一度注文したもののやめてしまうが在庫あったので買ってしまう。
 
仕方ないね。
 
エクステラタママを進める。
進めると言うか進んだ?
話を見ただけの気がする。
 
ネロより説明が多いような。
エリちゃんが可愛いからいいけど。
 
可愛いけど裏切るのが常と言うのは悲しい。
 
明日のイベントのため21時以降は食事がとれない。
いやあ楽しいですなあ。
 
早く寝よう!
と思ってるのにぬるっと日付が変わってた。