6月22日(金)

金曜日。
晴れ。
 
定時なので定時。
さくっと帰る。
 
土日は休み。
ただ明日は予定がある。
 
steamのsummerセールが始まる。 
 
え、BOXVRとairtoneがセール対象だと?
こういう手は使いたくなかった、が、仕方ない。
 
返金処理してもらうことに。
後で買いなおす。
 
これがアカウントBANの対象にならなければいいんだが。
 
その代わりに初音ミクVR版を買ってみた。
 
あ。
 
これはイマイチなんだろうか。
どうにもプレイしていて楽しくない。
 
モデリングは悪くはないと思うんだが。
曲も少ないし、オプションでできることも少ない、いやこっちは少なすぎる。
 
airtoneの出来の良さをみたあとでは手抜きにもほどがある。
初音ミクで遊びたいのであればセガリズムゲームで十分。
 
楽天経由の駿河屋で頼んでいたガンヴォルトストライカーパックが届いた。
 
やたら検品に時間がかかっていたが何か不備でもあったのかね。
届いたものを見てみた。
 
あれ。
 
これ。
開封じゃん。
 
いやまこちらとしてはうれしい限りだが。
というか、なんで検品に数日を要したんだ?
 
謎な店だな、駿河屋は。