6月29日(金)

金曜日。
晴れ。
 
昨日のW杯で寝坊。
 
一瞬さぼるか、と思ったがまだ電車に間に合いそうな時間だった。
 
いつもより1時間遅い目覚め。
いつもは起きたら30分後に出てさらに30分かからず駅に着く感じ。
 
それを30分ないし25分でやった。
1時間押してたら電車無理じゃん、と思われるだろう。
だがしかし、いつも通りだと乗る電車は着いてから30分後に出る。
 
ね、間に合うでしょ。
もう少し時間考えて電車乗りたいんだけども。
 
老人どもの徘徊しだす時間やダイアグラムなどを考慮するとどうしても早くなる。
 
そのおかげかたまに起きる遅延イベントで遅刻回避の耐性が、ってそんときゃオレはサボるけれども。
 
定時なので定時。
サクッと帰る。
 
サクッとアルコール買う。
サクッと眠くなる、が寝られないまだね。
 
summer pocketsが発売された。
めでたい!
 
ごめんそこまでマストじゃない。
 
keyのゲームはたまに夏にやりたくなるのよ。
しかもこれから夏がやってくる、そんないタイミング、それでいてタイトルに夏が入っている。
 
買わざるを得ない訳で。
やっぱやめようで一度キャンセルしたが思い留まりまた予約したんだけども。
 
まあやりたいギャルゲーならvitaで腐るほどあるので暇つぶしには困らないんだけども。
 
islandとかやりたいなー。
寝かせすぎ。
 
地味にネットハイ好きでさ。
体験版しかやってないが。
ソフトは発売日に買って未開封だけども。
 

Summer Pockets 初回限定版

Summer Pockets 初回限定版