2019年2月12日

火曜日。
晴れ。

今年はまともに雪見てないな。
少し舞った程度。

降らないにこしたことはない。
今日も今日とて残業。

こなして帰る。
きっちり今週もやる。

なんか仕事の雲行きが怪しいしような。
そんな気もするので直近3ヶ月の給与は上げておかないと。

雇用保険の心配にシフトしておく。

そうなったらまた派遣でもやるか。
それしかできないとも言える。

取りあえず今の契約は4月まで。
その先どうなる?

ほんとどうしよう。

帰りにスパクラ補修用の配線のリード線と細かい作業なのでかけるルーペを買ったのでコンビニ受け取りしてきた。

今回は手頃な大きさの箱で助かった。

しかし勘違い系タイプの女店員の接客が微妙でした。

高崎駅西口のファミマ、毎回レベル低いよなー。
接客嫌なら別の仕事すればいいのに。

なんか店員同士で喋ってるのがいいらしい。

腹をたてるのもあれなので買う気はあったけどとっととお暇。

いつものセブンイレブンで買い物して帰った。

そしてなぜか実写版のジョジョの録画を見てから寝てしまう。

なぜに睡眠時間削ってまでこれを見たんだ?
え、キラークイーン

なぜに?

これキャストが他にも決まってたろうに頓挫してしまったん?

疑問にまみれながら寝た。
何かで苛立ちが募った気がしたのに霧散してたよ。

怖い何かを見たようだ。