2019年8月31日

土曜日。
晴れ。

休み。
終わる8月。

夏が終わる。
クソ暑い日々ってそんななかったな。

かと言ってエアコンは必須。
PCの排熱で蒸すんですよ。

月イチの通院。
とっととこなす。
採血3本。

ちょっとくらっと。

帰ってきてパラボラアンテナの設置に格闘。
やはりあかんな。

どうしてもその方向が取れない。
ここのベランダの向きでは駄目なのか。

取り敢えずもう少し長いポールを頼んだ。

ひかりTV、正直、チューナーを買ってしまえば
月々1000円しかかからない。

丸っと解約する意味もない気が。
残しておけば引越し先でも使えるしなあ。

取り敢えずチューナーだけは返すか。
こいつはメルカリでもどこでも買えるし。

無意味に3万の最新機買わないで良かったな。

ひかりTV、使えればなー。
回線速度で決まってしまう性能だけだったのがねえ。

何のためのNTT縛りなんだろ。

アンテナは無駄になるかもしれなかったので出費はいたいが納得できるんだが。

試しにシひかりTVシンフォギアを視聴。
こういう時だけブロックノイズ一個もでないぞ。

うーん。
てな感じ。

あとは明日届くはずの長めのポールで見られればなあ。