2019年9月1日

日曜日。
晴れ。

休み。

9時前に昨日頼んだ長いポールの取付金具が配達中になる。

実際に来たのは12時ではあったが、
多少はマシになったか。

前は午前中に配達中メール、しかし来たのが夜だったからな。

機能の夜中にアルコール煽って寝たのは失敗だったか。
朝起きても眠かった。

ようやく床からでたのは11時過ぎ。
どうせAmazon配達なんてもっと遅いだろと思ってた頃でした。

ゼロワンを見る。
ギミックは面白いなー。

話は、社長になりたいお笑いの人の演技が軽くてここだけイマイチ。

ん?
主人公、お笑い目指すの?
このへんで行ったり来たりしてる要素なのかね。

売れない芸人としてはトリックを彷彿とさせる。

アンドロイドが浸透してる世界となるとデトロイトか。

なかやまきんに君、確実に退場じゃん。

てな感想。

しかしあっさり9月。
もう今年も4ヶ月、いやそれを切ったのか。

そして誕生月。
つまりまたひとつ歳を取る。

どんどん老けていくぞ。

四捨五入したら
ごじゅう?

思えば遠くに来たもんだ。

うだうだしてたらメルカリで3900Xを見てしまう。
ぼったくりではあるが、手数料引いたらそんなんでもない。

それにこの金額は在来線使って東京に買いにでての
交通費程度。

いけるか?
いくの?

その前に買い手の決まった3800Xを発送。
無事に届くといいが。

そしてまたX470マザーからCPU が消えた。
あとはわかるね。