2019年8月29日

木曜日。
曇り。

大雨とか特になく。
ザッと降ればまた違うんだろうが。

なんか晴れそうな朝の空。

アンテナは明日の配送になっています。
今日も残業できるね!

曇っていたが特に降らず。

残業。
こなして帰る。

晩飯、松屋
吉野家でもすき家でもいいのよ、近くにあれば。

筋トレこなす。

帰ると十勝ひとりぼっち農園3巻が届いていた。
なんかペース早いな。

いくら週間連載とはいえページが少ないからね。
別紙で掲載されてるのも合わせてるとはいえ。

取り敢えず3800Xがきっちり動くからさくっと放出する。

来月になったら3900X買う、かもしれないし。
3800X、悪くはないけどインパクトが。

でもこっちの方がゲームをやるならば早いのかも。

出なきゃそのまま使う感じでもいいし。
3900X安かないし、あ、9900k買うというのも。

同じCPUばかり買っても面白くないか。

やはり、BSアンテナ設置できそうな向きにベランダあるな。

なぜオレは10年近くここは無理って思い込んでたんだろう。

このアパートビルみたいな縦に長くてワンフロア4部屋、つまりそれぞれ角部屋。

なので片側の部屋しか無理だと思いこんでた。

ところがベランダの向きとして同一方向になってる。
逆に言うとベランダは隣の部屋の窓に当たるので
洗濯物は見られるし、カーテン引いてなければ部屋の中が見られる。

だからあまりベランダに出ることがなかった。

しかしこれがまさか脚光を浴びることになるとは。
もちろんアンテナ置いてほんとに受信できるかはやってみないと分からない。

やるのに一万円だしな。
無駄なケーブルテレビ月々6000円弱よりはましだが。

まあ衛星料金徴収されることにはなるんだが。

いずれにしろ明日わかる。
可能なら速攻ひかりTVは解約だ。

要らん。
回線速度がでるなら重宝するんだが。

雨風に影響されず視聴できるのはいい。
それを考えるとケーブルテレビが最強なんだが
見ないCSチャンネルセットで6000円弱。

見たいCSチャンネルつくのは8000円弱という
アホな価格設定でなければね。

込めると安くなるが不評だらけのネット回線なんて
今よりゴミ化するわけで。