2019年11月4日

月曜日。
晴れ。

休み。
多分。

今日は早起きして定期を買ってこよう。
起きたら11時過ぎでした。

なんかかったるくて。
それでも出かける。

休日の街は良くないな。
混んでる。
というか車が多い。

駅近くの駐車場がどこも満車。
それでも駐車待ちの車が列を作る。

素晴らしい民度
ま、仕方ないか路上駐車で切符切られても馬鹿らしいし。
思ってるほど駐車場に長く停めてないからか順番回って来るのも遅くない模様。

人の行列はタピオカでした。
まだそんなに人気があるのか。

定期を買ってついでに駅近くのイオンで飯を買って帰ってきた。
30分強の散歩でした。

真っ昼間にアルコールを入れ午後はお昼寝タイム。
だめな休日の過ごし方。

部屋の片付けもせず寝ていた始末。
惰眠ってなんでこんなにいいのだろう。

ライザくらいだと9900kと2080、3900xと5700xtでは差がない感じ。

アウターワールドは完全に違ったけど。
5700xtはミドルレンジなのかな。

2080がミドルで80tiがアッパーミドル、TITANがハイエンドって考えるとローエンド?

んなわけはないか。

それだと確実に普通に買わなくてはならないグラボが10万になるぞ。

前は3〜4万も出したらハイエンドかアッパーミドルだったのに。

今の3万4万だとミドルというよりローエンドだし。

なんかCPUやメモリ、ストレージに比べるとやたら高騰してるよね。

とはいえ2080なんてもう2年か。
毎年買い替えで考えても思ったほどかかってない気もしてくる不思議。

それでいて(普通に考えての)ローエンドやミドルよりまだパワフル。

つまり最初にお金を出しておけということなのか。
ますます高値安定になりそ。