2019年11月6日

水曜日。
晴れ。

寒い朝
もう暖かい朝は来年にならないと来ないのね。

週の真ん中。

やったぜ!残業。
かなり遅い。
明日起きれるのかな。

PCEのナディアが安かったんですよ
PCEのブラッドギアが安かったんですよ
beepの通販でウィザードリィの同人誌買ったんですよ

今日の失態でした。
まあ合わせても5千円未満だし。
同人誌が一番高かったけれども。

あ。
ミズノのランニングシューズ買いました。
ランニングしないけど。

数千円のくせにやたらと歩きやすいんだよなあ。
個人的に履きつぶしたら次を買うタイプです。

なので高いのは買わないというか買えない。
いや買えなくもないがあんまりお金出さないな。

それでもバスケットやバレーのシューズ買ったような。
普通に2万は出してた気が。

当時は携帯も一括購入だったしなあ。
30000円くらいは普通?

今?
現金使ってないのに借金はこさえています。

帰る。
イオンでお買い物。

さすがに23時閉店10分前。
ものが無い。

適当に食べられそうなものを買って離脱。

RX5700XT、無印の食いつきを見る。
結構あるけどその値段では買う気はなさそう。

特に下げてまで売る気はないので釣り糸を垂らしておく。

転売屋に優しい運営さんがサクっと削除してくれた。

XTか?と思ったら無印。

というか両方似たような文面だったので
それなら両方削除しておけよと思いました。

帰り着いてからパッケージとボードの写真を撮って出し直し。

消されてないのは差し替え。
ヤフオクだと一度上げた写真を取り消せないんだがこっちのは消せる。

使い勝手がいい。
なんでヤフオクってあんなゴミに?

7000円安くして5000円安くしてが早速届く。
これがこの価格だったのでお願いします、それならそちらでどうぞ。

消えかかってるリファレンスボード。
まともに使用もしてないのであまり下げる気にもならない。

手数料10パーだし。

もう少し差が狭いなら考えるけど。
今の所は。

取り外すのも面倒だしね。