2019年11月7日

木曜日。
晴れ。

服買いに行くの億劫なのでいつもAmazonでした。
しかし中華性が跋扈しサイズも素材もゴミ。

そんな中、ユニクロって通販あるやん。
社長辞めたけど、ZOZOあったやん。

最近気づきました。
こっちの方がよっぽど使えてた。

定時で帰る。
仕事疲れ。

腰が少しやばい。
右後ろに亀裂が入ったかのような痛み。
それでも腹筋できる不思議。

昼間に靴を頼む。
結局買ったのはランニングシューズ2足。
アシックスとミズノ。

普通にAmazonで検索するとよくわからんメーカーがヒットするのに
ミズノのクツを頼んだあとに表示される
他に買われてるクツで有名どころがずらずら。

Amazonが中華に金で牛耳られてる気がしてくる。
それでも売れるのは当たり前に有名どころってな答えか。

Steamでライザ買ってたけど返金申請してた。
今やる気が起きないから寝かせても勿体ないと思って。

きちんとSteamのウォレットに返っていた。
オータムは終わったからウインターセールにでも。

まあやる気がでたらライザが出戻りするかもしれんけど。