2019年11月14日

木曜日。
晴れ。

残業。
遅くない。

こなして帰る。

今夜は見逃していたGCCXのマザー2最終回を見る。

見逃すとさっぱり見られないという謎のチャンネル仕様。

FODだと予約録画なんぞありやしないので
リアルタイム視聴を余儀なくされる。

ネットワークエラー。

年が押し迫るとフレッツ回線って調子悪くなるよね。

とりあえずえぬてーてーに文句。
大した問題ではないと思ったら機器の再起動を試してください、だろうなあ。

やってるわ。
クソ眠い中起きてみてたらこれですよ。

うちのPC関連。

9900k
z390rog
3200MHz16GBx2
M.2 256GB
optane32GB
HDD4TB
RTX2080SLI
10pro

3900x
x470Master
3200MHz16GBx2
M.2 512GB
SATA240GBx4
RX5700xt
RX5700
10pro

G4900
H310
3200MHz 16GBx2
M.2 512GB
SATA HDD1TB
GTX1650
10Home

イオシスタブレット、ペン使えるノートは無くなりました。
あまりに使わないんだもん。

物欲的には9900ksが欲しい感じ。
z390に載せてH310にk を載せるという夢。

そこまでCPU揃える必要もないか。
来年は来年でなにか出そうだし。

RX5700は手放したいんだが特に買い手がつかない。
別に安く売るつもりはないしこのままつかっててもいいしで
焦りもない。

RTX買うともれなくもう一枚欲しくなるだろうし。
悩ましい。