2019年12月27日

金曜日。
雨。

昨日の夜からいきなり雨。
といっても軽くぱらつく程度。
けれど寒くて冷たい。

仕事納め。
納まらないが。

明日の出勤があるから終わる気も終わった気もしないで帰宅。
去年はきっちり終わった気分だったのに。

木曜日もきっちり残業しちゃったからトーンが変わらん。

定時なので定時。
とっとと帰る。

またとんでもなくナチュラルに電車に割り込んでくる婆あが出現したなあ。
トラブルってなかなか消えないよね。

イオンで、いやいや混みすぎ。
そりゃそうだよな。
年末だもんな。
まごうことなき。

早かったなあ。
やっぱり早かった。
中旬始まったあたりでゆっくりぃと思ってたのに早かった。
ほんとに早く〇んでしまう。

それはいい。
飯はコンビニ。
適当に。
アルコールも適当に。

え、このタイミングで酔うの?
明日仕事だよ。
でも定時だしなあ。

昨日は帰ってきただけで23時だがまだ18時半。
なんだこの違いは。

Amazonで注文してる3950x、26日からのお届けがいつの間にか来月16日までになってた。
おいおい後回しにしやがったな。
いっつもだよ。

で、3日に入荷するのを注文してみると3日から4日にお届けって
馬鹿にしてるのかよ。

ほんとクソになってよねえAmazonさん。

ということでそっちも注文してみる。
いずれにしろ今のところ来月の話だしね。

しばらくしてみるとマケプレ追加されてる。
ん?
パソコン工房
しかもAmazon価格より1000円安い。
それでいて在庫あり、発送としては元日までには、らしい。

そんなん頼むでしょ。
年の瀬に10万消えました。

恐ろしい。
年末、仕事収まらない、アルコール。

パソコン工房は何度か買っているのでそんなに心配していない。
けど、大丈夫かな。
なんかあとあと心配になってきたぞ。

支払い的にも。

ま、まあ、そこは未来のオレがなんとかするよ。
現在のオレは知らん。