2020-03-05

木曜日。
晴れ。

平日も終盤。
昼間、微妙に寒い。

いや風が強かった。
春一番
まあ、関東だと春、というか、桜の季節が近づいているか。

北の大地やとうほぐ住みの多かった自分には馴染みが薄いが。

関東近辺、東北も南になればそうらしいが
夏休み一ヶ月以上というのは憧れたなあ。

その代わり冬休みがちょっと長い大型連休並みになってしまうが。

残業。
少し遅い。

こなして帰る。

イオンで晩飯を漁る。
割引率の高い惣菜などの出来合い品を買うんですけどね。

帰ってリングフィットアドベンチャー脳トレ
こなすこなす。

そして飯を食らう。

よゐこチャンネルで濱口夫婦がリングフィットアドベンチャーやっていた。

有野は休みらしい。
代わりにもうひとりいたけど誰だか分からなかった。

素人?

特にネットサーフィンをすることなく寝てしまった。
金曜日出れば休みだし無理することはないか。

土日で部屋を片付けたいなー。

どちらかというとスペース取っているだけの死蔵品を出してしまいたい。

欲しくて買ってもつかわないのではなあ。