2020-03-06

金曜日。
晴れ。

週末。
そして休みへ。

いやいや今日は出勤だ。
最近寒いな。

春一番からの気温上昇かと思ってた。

定時なので定時。
さくっと帰る。

今日は電車に学生の姿はなかった。
月曜日は見なくて火曜にちらほら、水曜日は見なくて木曜に少し……。

一日置きの登校?

さっさと帰宅。
コンビニ飯。

ポケットティッシュがあったので確保しておいた。
蓄膿症なのでね、切れるとまずい。

リングフィットアドベンチャー脳トレ
こなすぜ!

飯を食らう。
明日明後日は休み。

だらだら夜を満喫。

カタナカミ、アズールレーンを買うもイマイチだったので返金してたウォレットへの戻りで何を買うか決める。

ようと思ったけど考えつかず。
ソムニウム欲しかったけどなー、気づいたらセール終わってた。

何故かその足でメルカリで買ってしまう。
Switch版を購入。

PS4 版と迷ったがアドベンチャーならそこまで差はないだろうと思った。

PS4でトルネ見つつLiteでプレイ、が主流のうちでは適当か。

ちまちま無駄遣いしてる。
こないだはPSあすかファイナル買ってるし。

PS2版、新、豪血寺一族 煩悩開放、まで買ってしまうし。
特に思いれないぞ?