2020-03-04

水曜日。
晴れ。

週の真ん中。

PS2発売日。
ドットコムで買いました。

大変だった。
早い話注文が進まない。
全くデータが来ない。

一晩中延々と同じことを繰り返していた。
結局エラーで朝になっても進まず。

その日の仕事は休みました。
非常勤だし有給あったし。

声枯れてて連絡が大変だったのも懐かしい。
そうだよ。
一晩中ぼやいてたよ。

で、昼間になって見てみたらなんと2台の注文が完了してた。
まじかよ。

2台トモコウニュウ。
1台は知り合いのところに流れていきました。

別に転売したわけじゃなくキャンセルしようと思ったけど
ほしいと言うから。

関係ないけど発売日に2台買ったのはこれが初めて。

次は初代DSとPSP1000だったかな。
それ以降はないけど。

そうそう初期型PS2付属のメモリーカード初期不良に該当してたけどのまま使えて
2年を過ぎた頃壊れてサポートに連絡したら新品と交換になった。

割とそういったとこのサポートは切られそうで切られていなかったね。

残業。
少し遅い。

イオン飯。
ここ数日色々あるな。

あ、ティッシュ系は在庫切れです。

帰ってリングフィットアドベンチャー脳トレ
こなす。

飯を食らう。

気の迷いで頼んでたものが届く。
昨日はSFCイース5、今日はイース4。

一昨日くらいはPS2イース3。

確か駿河屋でメガドライース3を買ったんだが、
まあいつになるやら。

ちなみにこの中で一番早い注文です。

うちにあるイースは、PCE イース1.2、3、4。
SFCで3。
PSP でフェルガナ、7 があったはず。

Steamで海外版エターナル1、2。
VitaDL版でイース8、って感じ。

PS2版の4、5って高騰してたんだ。
リマスターで出てこないもんかね。

以前PCソフトの特典でSFC 版だったか付属することがあったから
ファルコムから全く出せないわけではないと思うけど、
PS2のはタイトーあたりだから厳しいのかな。

それと、サターンのあすか120%あれば十分なのに
PS 版のファイナル買ってしまいました。

無駄遣いするなあ。