2020-03-22

日曜日。
晴れ。

休みその3。

Amazonで一昨日頼んだ注文と昨日頼んだものは
日が違うだけで似た時間。

昨日は終日来なかったが今日は朝から配達中になってた。

午前中に届くが11時を回っていた。
朝早くメール来てこれだとあまり指針にはならない。

ついでに買っていたゼロヨンチャンプ2。
当時は発売から近いうちに買ってた気がする。

その時は積みゲーが当たり前になりつつあってほとんど遊んでいなかったような。

今回はサクッと遊んで見る。

名だたる許可をとったメーカー群。
あ、これはアーカイブスもミニも無理だわ。

警備員バイト、シンプルだけにずっと周っていられる。
レース?
最初の負けイベントのしか見ていません。

リングフィットアドベンチャー脳トレはもちろんこなす。
こなしただけとも言う。