2020-03-21

土曜日。

晴れ。

 

休んだ翌日。

通常なら日曜日のはず。

 

だけど今日は土曜日。

なんだか得した気分。

 

PCエンジンミニの配送早かったねえ。

で、次の頼んだら見事にやらかしました。

 

今日到着予定、20時半過ぎで輸送中。

・・・・・・。

 

安定のAmazon配送。

ここだとキャンセルリクエストが即キャンセルになるので実行。

今日来ないなら要らないです。

 

で、ほぼ似た内容で注文し直し。

ほとんど嫌がらせかな。

 

まともな対応してればキャンセルしないで待って入ればいいけど、

遅れる知らせすらしない、

指定日あるのに配送で遅れるならまだしも発送自体が遅くて

翌日着、しかも連絡なしをやるからね。

 

なのでこちらも好きに注文とキャンセルをやらせてもらっている。

相手のことを考えながら動いてもこちらのことは考えないのだから仕方ない。

 

そんな怒りの中に置いての行動。

バイオハザードRe2のSteam版を購入。


動機は、エロだ。


買う前に検索。

ふむふむ。

なんとなく分かった。


買うのはDLC付きのだな。


ドラゴンズドグマもあるのか、気付かなかった。

こっちはいいとりあえず。