2020-03-29

日曜日。

雪。

 

雪?

昨日は朝の時点では雨すら降ってなかったけど

午後からなのかな(外に出ていないからわからない)雨が降っていた。

 

それも長い間。

夜になっても雨音がしていた。

 

そして今日の朝。

そんなに寒くないが暖かくなってきたので少し寒さが戻ったのかと思った。

昨日の雨は上がったのかと外を見てみた。

 

 

f:id:hikarutowon:20200329100034j:plain


昼前にコンビニ。


特に混乱はなかった。

路面状況が雨の日と変わりなかったから。


食品も概ね完備。

適当に購入。

そしてこの日はもう外に出ることがなかった。


それからどうぶつの森


あかんな。

Liteプレイなので視力が落ちる。

遠くを見ないと。


70万超えのローンを組まされる。

返さないと返さないと。


なんだかんだで支払い開始前に半分くらい集まる。


CMで知ったんだけど、これって開拓レベルでいじれるんだね。


せいぜいランダムで建つ家などの位置を決められるくらいだと思ってました。


とはいえそのシステムが開放されるのはいつかは知りませんが。


まだ案内所は仮設テントです。