2021-01-24

日曜日。
雨。

結局雨は上がらなかった。
ずっと降ってたな。

朝、まだ降ってる。
昼、上がってない。
夜、いい加減晴れたかな?まだでした。

久しぶりの長雨。
降らないなーと思うと降るのだろうか。

雪じゃなかったから有り難いと考えるべきか。

睡眠時間多め。
だらだらする。

昨日は所用をこなしたからその反動。

ホリミヤ、やってたの知らなかった。
1話は逃したけど2話は録画できた。

うむ。
思ってたのと違う。

生徒会役員共、一挙放送をタレ流し。
ネット見ながら、寝ながらなんてしてたものだから
かなり感覚がおかしなことに。

しかも劇場版やってるんだ。
知らなかった。
しかも劇場版二作目?
知らなかった。

それにしてもネットオークションでこれは出づらいだろうなあと思ってるものほど案外早くに片付く。

こいつはいけるだろと思うと意外と出ない。
なんらかの法則なんだろうか。