2020-05-02

土曜日。
晴れ。

昨日より暑くなる?
天気予報からの情報じゃないので実際に葉わからんけど。

リングフィットをこなす。
汗を掻く。

何でだろうと思ったら夏日?

脳トレをついでにこなす。
その後でリスタートのぶつ森三昧。

タヌキ商店オープン。
博物館工事中。
3人の移住決定。

丸太橋がひとつかけられるように。
マイホームが広くなりさらなるローンを組むことに。

マイル交換のアイテムの拡充はまだ。
てなところ。

イースターエッグや流星へのお祈りがやり直しなのはきついが。

レトロゲームエミュレータ機、売却完了。
結局あんまり使わなかったな。

手元にはバックアップしたRG350のおまけSDのみ。
後で捨てておく。
トラブルにしかならんし。

Switch Liteも売却完了。
結果的に本体、フィルム、シェル、SDカードを
当時の価格で買った合計になった。

言い訳として転売ヤーにはなってないぞ。

そしてぶつ森へ。
こっちは発売日に買った初期型Switchで遊ぶことに。

それは前にも書いた気がする。

ドックモードだと熱がこもるなー。
以前購入したタブレットのスタンドが活躍中。

落ち着いたらマイストアの2台目用のSwitchでも買おうか。