2022-03-09

水曜日。
晴れ。

残業。
こなす。

よしもはや無駄遣いは不要。
溜まった負の貯蓄を切り崩していくぞ!

Towns版ナディア買いました。
MSXR-TYPE買いました。
音源ドーターボード買いました。

そして、
PC-88VA増えました。

やべぇな。
上三種足してもまだ88VA買うには足りないという。
Switchの新作ソフト買えるくらいの差がある。

88VA
直るかなあ。
程度の良さそうのだと嬉しいけど。

まあ前回欲しかったのは送料入れたら3万はしてたから
それよりはPS4新作ソフト以上に安いんだけどさ。

まあ誰も競って来なかったのが怖いんですけど。






ぶつ森

マイルだけでも。

引っ越していき、空き地に。
しかし残った住民、もう忘れたのか。

引っ越し直後に落とし物を聞くと誰の持ち物か
速攻理解してるフシもあるし恐怖を感じる。

恐怖の味噌汁、ってのあったなあ。