2022-02-14

月曜日。
曇り。

晴れみたいなもんだが雪の降る予報に比べたら遥かにマシ。

残業。
こなして帰る。

松屋
3月迄時短営業なのね。
ずっとそのままでないのなら幸い。

疲れが貯まると負の遺産も貯まるな。
プラスの貯蓄がほしいわ。


最近の散財。

xbox series x
360 ギンガフォース
360 式神の城 III
360 バレットソウル
MSX 外付FDD HBD-20W
SC-88ST PRO

360シューティングは必要経費。
6000円、5500円、7000円だったので悪くない。

外付けFDDはよく出てるのと違うのが気がかかりだけど
お安めで突貫。
FDDエミュレータでも換装できれば。
出来ないなら、手放す予定。

88st proは手元にもあって2台目。
安めで出ていたので何も考えずに。

xsxは年末にxssを買っていたがレンタル料払った感じで売却しての購入。





ぶつ森日記。

停滞するもタヌポートのマイルは貰う。




死蔵してて手放したがまだ残ってる(残ってそう)なハード。

CD-ROM2 フルセット
メガドラ2 メガCD 2 セット
32x ケーブルも
コアグラ 数台
メガドラ(まだあんの?)
PS2厚型 x3 (あるはず)
PS3 初期型 20GB
PS3 初期型 60GB