2020-05-07

木曜日。
晴れ。

仕事が始まる。

食っちゃ寝の休みが終わった。
リングフィットはやってたけど。

休みの日だとごみの溜まる速度が早い。
抱えて燃えるゴミを捨て仕事に、

の前に昨日売れたメルカリ品を出掛けに発送。

そして仕事へ。
と、いつも使っている電車の計画運休のお知らせ。

は?
と思ったものの一部運休。
あ。
朝乗る電車が対象でした。

駅に着くタイミングは一本前なので出かける時間はそんなに繰り上げなくてもいいかも知れんが待つ時間は延びるな。

バッキバキの体で帰る。
もちろん定時だ。

いきなり残業できるわけがない。

それでもリングフィットだ。
ワイドスクワットだ!
少なめ。

脳トレも。

ぶつ森たぬきち詰め所いや案内所がテントから建物へ。
合わせてしずえさん登場。

そして美術品を複数から選んで購入可能に。
もうあんちょこ見るよ。

色変わってるとか、量が変わってるとか知っていれば分かるものと
明らかに違うだろというものが混ざってる。

連休中に無駄遣いしてたものが届く。
PS4お姉チャンバラOrigin
PS4 妖怪ウォッチ4

後日、
PS4聖剣伝説2
PS4ワンパンマン

が到着予定。

因みに連休中は
PCEサイバーナイト カードのみ
SFCサイバーナイト カートリッジのみ
PCE未来少年コナン
PCEゼビウスファードラウト伝説
PCE出たなツインビー
PCEトイレキッズ カードのみ
SSツインビー
PSツインビー(もってた)

など追加で買っていた。
PCE、所持カードゲームのみで100近くになってて驚いた。

ちまちま買ってて散財してる始末。

体もバキバキ、早めに寝るか。
ゲームセンターCX、最新回?

寝れませんでした。

ドラキュラX、クリアなるか?