2020-06-24

水曜日。
曇り。

仕事。
やらねば。

残業。
普通。
やらねば。

イオン飯。
食わねば。

帰るとNCD龍虎の拳2説明書なしが届いていた。
特に問題なく遊べた。

ネオジオCDジョイスティックが軽いから操作がおぼつかない。

ネオジオの時はそうでもなかったんだけどな。
かと言って今更ロム買うのもなあ。

うーむ。
微妙に欲しくなってきたぞ。

まあソフトは餓狼伝説スペシャル龍虎の拳辺りが
欲しいだけだからそんなに手を出すつもりはないし。

リングフィット、ストレッチのみ。
脳トレ、軽くこなした。

ぶつ森、島に元々ない果物が成ったのでもぎ取って売却。
20万ベルくらいになったのかな、
貯金と合わせたら250万ベル突破。

ついに2階建てローンを払いきった。
もうこの先のローンはない。

お。
駿河マケプレ、もう発送になってる。
早いなー。

本家の駿河屋注文はどうなってるんだろう。
どうもなってませんでした。

寝てる?




最近の散財

PCEマジカルチェイス 単体 32k
MDエルヴィエント 11k

NCDパルスター 11k
NCD餓狼伝説スペシャル 2k
NCD龍虎の拳2 説明書欠品 0.6k
NCDダブルドラゴン 2.5k

PCEロードス島戦記 1.4k
PCEロードス島戦記2 1.6k
MCDロードス島戦記 1k

PCEエルディス 2k
PS熱血親子 単体 3k

ネオジオRGBケーブル 2.5k

SFC超魔界村
SFC超原人
FC魔界村
GBAロックマンゼロ 4本セット 1.5k



うーん酷い。

パルスター、エルヴィエントは若干落ち着いたところで買ったけどマジカルチェイスは結構なダメージ。

まあPCエンジン多少はとなるとカードソフトなら押さえておきたい欲求がどうしてもあった。

CDソフトなら高すぎるなら別な手でも良いかと思うんだけどなあ。

でもまあ所有欲はある。