2020-05-16

土曜日。
曇り。

少しぱらついてる。
これくらいなら曇りだ。

休日出勤。
電車に乗って、え、土日祝運休ダイヤ?

まてまて。
いつも乗ってるのは計画運休だぜ。
じゃ何か動かすのかな。

動いてませんでした。

つまり、
5時20分過ぎのが出ると次の電車は7時10分でした。

にじかんじゃく、のれない。
バカか。

これはカスの所業だろ。
少し考えれば分かるだろ。

混む電車に乗りたくないから早いのにしてるのに
始発に乗らないと間に合わないって。

確かに人は少ないんだが、休日の朝なので人としてアホなのがいる。

今回はリュック背負った爺さんでした。
間隔開けてホームを歩いてるのに、ローカルなので
歩いたとして駅舎から出るまで一分もかからない、
それを我先と追い越してくる。

車なら車線変更をウインカー一瞬でもつければ入ってもいいよね感覚。

遊びに行くならおとなしく動けよと思いました。

定時なので定時。
朝の件はすっかり忘れて帰ってきた。

熱しやすく冷めやすいので。

リングフィット、ストレッチのみ。
脳トレ、こなした。

ぶつ森に、公共事業ぶっこんだ。

くっそ眠いが頼んでたゆうパケット、中身はコミックス、を受け取る。

このくらいの厚さだと前は無理やり郵便受けに入れてたんだが
クレームが多かったのだろうか。